例年よりもかなり早くに満開を迎えた東京地方の桜。

今週末は、東京各地の桜の名所で
桜が見頃になっていますね~。


昨日は、予定していた食事会を変更して
急遽、目黒川桜並木のお花見に行くことに!






人混みの混雑ぶりも、それほどでもなく
露店であれこれ買って、食べ歩きをしながら
女子7人で桜の景色とお祭りの雰囲気を楽しんできました

その様子は、こちらのブログにまとめてます☆
目黒川 桜祭り ライトアップ 2013 お花見に行きました♪


目黒川桜並木のある、中目黒に訪れたのは初めて。

想像していたローカルな下町とは全然違って
すごーくおしゃれなお店がたっくさんありました(^^)


あとで調べたら、駅のすぐ近くに
スターバックスもあったんですね~。

中目黒は、また近々ゆっくりと散策したいな~と思っているので
そのときにお世話になるかもしれません♪






この記事は、お役に立ちましたか?
 応援クリック、よろしくお願いします ^_^
       にほんブログ村 グルメブログ カフェへ