さくらホワイトチョコレート

告知ページを見た瞬間に 「 やられた~~~! 」 と思ってしまった
スターバックスの春の新ドリンク

さくらホワイトチョコレート

このビジュルだけで、やられちゃいますー

ほんのりやさしい桜の風味のホワイトチョコレートドリンク
やさしい味わいのホワイトチョコレートドリンクに、ホイップクリームをトッピングし、さくらチョコレートをのせ、ストロベリーパウダーを飾りました。 今年ははじめて、ペーパーカップもさくらのデザインで登場です。


ペーパーカップにもサクラの柄が入っていて
いっそう気分を盛り上げてくれます☆

もちろん、フラペチーノでも楽しめますよぉ

さくら柄のスターバックスカード
トリビュートシリーズも発売になりますが
今回は、どれもこれも気になるぅ。。。


さくらホワイトチョコレートは、2月15日から発売になります☆

 




この記事は、お役に立ちましたか?
 応援クリック、よろしくお願いします ^_^
       にほんブログ村 グルメブログ カフェへ