東京都内のあちこちのスターバックスに行くようになって
もう何店舗くらい訪れたでしょうか

DSCN9206


電源の取れる席が整っているお店もかなり増えてきましたが
いまだに、電源お断り!という雰囲気のお店もたま~にあったりします

スタバだから電源取れる!と思って入ったのに
断られちゃって充電ができないとちょっと悲しいですよね


このブログにも少しずつ情報が増えてきたので
そろそろ整理をしていこうと思います(^_^)


現在は、サイドバーで場所ごとにカテゴリを分けているのと
電源が取れない店舗は、そのカテゴリをつくってまとめていますので
そちらをご活用くださいね☆







この記事は、お役に立ちましたか?
 応援クリック、よろしくお願いします ^_^
       にほんブログ村 グルメブログ カフェへ