Book For Two
読み終わった本をもちよってオーディオブック制作支援に参加しませんか?

12月5日から、古本を持ち寄って、査定・買取金額を
目の不自由な方のためのオーディオブック製作費にあてるのだそう。



■ Book For Two

受付期間 2012年12月5日(水) ~ 2012年12月25日(火)
本の種類 一般書籍・雑誌・洋書など

ユーズド本の評価額提供先 社会福祉法人 日本点字図書館
日本点字図書館は、目の不自由な方々のための音声図書や点字図書の製作や貸し出しを行っている社会福祉法人です。オーディオブックとは、耳で聴いて読書できるように1冊1冊朗読し、その音声を収録したものです。

参加方法、受付店舗について詳しくはこちらで


読み終わった本が十数冊あるので
それを近所のスタバに持って行こうと思います(^_^)♪

 




この記事は、お役に立ちましたか?
 応援クリック、よろしくお願いします ^_^
       にほんブログ村 グルメブログ カフェへ