銀座マロニエ通り店
(東京都中央区)

銀座のメイン通りから、ちょっと中に入って
松屋デパートの裏側にあるスターバックス

DSCN3140

スターバックス銀座松屋通り店で
「 電源の取れる席はありますか? 」 と、聞いたら・・・

銀座マロニエ通り店のほうが
電源の取れる席がたくさんありますよ~と教えていただきました☆

DSCN3142

164席あるので、かなり広~い!
( 上の写真は、1階席 )

DSCN3141

階段を上って行くと、2階にはさらに席がたくさんあります
時間帯によっては、大人数でもOKかも


電源は、窓際のカウンター席には
ほぼすべての席の手元に

DSCN3150

カウンター席のすぐ後ろの
テーブル席の足元にもあります

タップが1個のものと、2個のもの
交互にあるみたい

DSCN3159


ちなみに、日中のカウンター席は
かなり日差しがすごいので
室内と言えども、日焼け止めは必須です☆
( 女子だけじゃなく、男子もね! )

DSCN3143


スターバックス 銀座マロニエ通り店 情報

住所 104-0061 東京都 中央区 銀座3-7-3 銀座オーミビル 1F
電話番号 03-3567-5713
銀座一丁目駅11番出口(東京メトロ有楽町線) 徒歩3分
銀座駅A13出口(東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ銀座線、東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
東銀座駅A8出口(都営地下鉄浅草線) 徒歩4分
メモ:松屋デパートの裏
164席


大きな地図で見る

営業時間 07:00~22:30
定休日: 不定休




この記事は、お役に立ちましたか?
 応援クリック、よろしくお願いします ^_^
       にほんブログ村 グルメブログ カフェへ